bifo

iwana02-c

after

アフター

Voice
koe-1

ひび割れはあまり目立たなかったのですすが 壁面がきたなくなってきたので 外壁塗装をしようとした時、どこに頼んでよいかわからなっかたんです。農協さんのチラシに外壁リフォームの案内があったので農協さん経由で 野口さんにお願いしました。

外壁塗装がはじまったら野口さんが 屋根もズレているのを見つけてくれて、こんなになっているとは思いませんでした。今まで 一度も手入れをしていなかったので、見つけてくれて助かりました。寒い時期だったので、こんな寒い中やってくれてありがたかったです。

iwana01

iwana03

Suggestion&Impressions
野口からの提案と気持ち

最初は、外壁塗装の工事をお願いされました。足場から顔をだしたら、のし瓦が大きくずれていたので「こういう状態だけど どうしますか?」と 聞きました。
一度も手入れをしていなかったとのことで、「こんなになっているとは思わなかった」と、屋根も依頼されました。棟を一から組み直す作業をしたました。
写真では2番目がずれています。棟の中の あらきだをとりかえました。

寒い時期だったので 「こんな寒い中 やってくれてありがとう」とか玄関のニスを職人が納得いかなくて何度も塗りなおした様子を見て「ほんとにしっかりした職人さんにやってもらって良かった」と言ってもらえて、こちらも嬉しかったです。