• 施工前

    赤いセメント瓦は生産中止で代用品がなのです。

    赤いセメント瓦は生産中止で代用品がないです。

    施工後

    お母さんに「これで 台風がきても安心して寝ていられるわ」と喜んでもらいました。

    お母さんに「これで 台風がきても安心して寝ていられるわ」と喜んでもらいました。

    Voice
    お客様の声

    雨漏れがひどくて、家の中の天井にもしみが出ていました。

    “雨が降るたび 今日は雨がもらないか 考えるのがやだなー”と思っていました。
    屋根工事が終わって これで台風がきても安心して寝ていられます。

    施工前

    IMG_0540

    施工前 正面から見たところ

    施工中

    IMG_0686

    下地シートをはり終えこれから屋根材をはります。

    Suggestion&Impressions
    野口からの提案と気持ち

    施工事例でも、お客様の気持ちや工事をする側の社長気持が書いてある場合には施工事例でも上位にすることがあります。

    最初は雨戸の張り替えで伺ったおたくでした。雨もれがしていました。築40年 赤いセメント瓦は生産中止で代用品がない状態です。家の中の天井にもしみが出ていました。「雨が降るたび 今日は雨がもらないか 考えるのがやだなー」と思っていたそうです。

    他の業者で見積もりをしたら高かったようです。詳細な話は 県外の息子さんと打ち合わせをしました。
    電話で、逐一息子さんに報告しました。終わった後 お母さんに「これで 台風がきても安心して寝ていられるわ」と喜んでもらいました。息子さんは 写真をみて「あーほんときれいにしあげてもらって母も安心していられる」とホットしたように言われました。良かったです。

    施工中

    IMG_0705